よくあるご質問
コンテンツ
< All Topics
Print
保険控除申告書の記入について
Posted
Updated
Byいっせい
保険控除申告書の記入について
現在、会社員・従業員の方で当協会に所属の場合、主たる職場から保険控除申告書が渡されます。
書類への記入ですが、例えば当協会への加入が4月1日からの場合、1~3月に支払った保険料を記入ください。
昨年度または1月1日から加入していて、今年ご自身で国民年金等払われていない場合は、記入の必要はありません。
-
国民健康保険・国民年金について
-
社会保険・厚生年金について
-
その他の年金制度について
-
確定申告・住民税申告について
-
治療について
-
その他の申請や手続きについて
-
源泉徴収票について
-
手当金について
-
扶養家族について
-
労災の申請について
-
保険控除申告書
- Articles coming soon
-
保険控除申告書について